enある日、俺はちょっとした気持ちで指輪を盗んでしまう。

その日から、俺は指輪の持ち主について考え始める。

この指輪の持ち主は、どんな人だろう。

そして、今、俺のことをどう思っているのだろう。


 

掲載時期

ジャンル

分類

分量

2015年6月

ノンジャンル

短編

4ページ

 

stray_cat_herman猫嫌いの母が、子猫を拾ってきた!?

 

そんな驚くべき出来事から、私の、忙しくも充実した一日が始まる。

 

私の願いは一つだけ。どうかこの子猫が、無事に育ちますように。



掲載時期

ジャンル

分類

分量

2015年5月

ノンジャンル

短編

5ページ

 

pain_of_brainある日、目が覚めたら、俺の目の前にぷかぷかと浮かんでいる、ピンク色の歪んだ球体。

どういうわけか、球体は緑色の太い線のようなもので、俺の鼻の穴とつながっている。

 

うん。

 

どうやらこの目の前でぷかぷかと浮かぶ球体は、俺の脳みそのようだった。

 

 

掲載時期

ジャンル

分類

分量

2015年3月

ノンジャンル

短編

3ページ

 

reason_of_death彼女の周囲では、立て続けに三人の友人が死んでいた。

「私って、死神なのかな」

悲しそうに言う彼女に対し、僕は――

 


 

掲載時期

ジャンル

分類

分量

2015年2月

ノンジャンル

短編

3ページ

 

special_normal「彼女」と協力して敵兵を次々と撃ち倒していく、ゲームしか取り柄のない「僕」。しかし、僕の気分はどこか晴れなかった……

掲載時期

ジャンル

分類

分量

2014年11月

ノンジャンル

短編

6ページ