というわけで、月例短編「おこりんぼうのサンタクロース」を掲載しました。

 

十二月二三日。繁華街に来ていた高校一年生の主人公は、同じクラスの気になる女の子にばったり出くわし、一緒に買い物をすることになります。「これってデート……?」とドキドキする主人公を待ち受けていたものとは……?

 

という、ベタベタの恋愛物です(ホロリもある……よ?)

 

二月なのになぜかクリスマスネタという、我ながら何やってるのか分からないです……ネタバレになりますが、バレンタイン伏線とかも特にないです。

 

また、ついでにファンタジー短編「真の勇者」も、旧サイトから移転させました。

「おこりんぼうのサンタクロース」ともども、楽しんでいただけたら幸いです。

 

この他に「超ショートショート」を小説ページからブログに移転させました。「超ショートショート」は更新がたびたびあるので、小説ページに置いておくと肝心の短編が流れていってしまうためです。

 

では、また来月の月例短編でノシ

 

*2013/02/16 追記

本当は昨日(2013/02/15)のうちに実装されていたのですが、ブログの方に「関連記事」と「新着記事」の表示機能を追加しました。

いや、閲覧者の方からすれば「見れば分かるよ」って感じでしょうが、自分用のメモも兼ねてるので

(^^ゞ