えー、だいぶ前の記事で予告していましたが、このたび、ついに

 

・旧サイトの完全閉鎖

・一部小説の削除

 

の二つを実行したことをお知らせします。

 

 

削除の対象になった小説は以下の通りです(順不同)

 

・おこりんぼうのサンタクロース

・翻訳と性別

・きっかけは電話から

・神の見えざる手

・スランプの殿堂

・成り行き

・指は災いの元

・放課後レジスタンス

・アライグマのフォックス

・正月はこたつの中で

・もしも好きになった女子高生が大企業のCEOを目指していたら

 

中には、当初は削除予定だったのに、読み返してみると「思ったよりいいな」と思って残した小説もあったり、自分としては削除したかったのだけれど、比較的人気が高かったために残した小説もあったりします。

 

しかし、当初は七月中に行う予定だったこの措置ですが、四ヶ月以上遅れての実行となってしまいました。

 

まあやっぱり、色々と心の準備が必要だったのかもしれない、と今では思います。時間をかけた分、後悔せずに削除に踏み切れたかな、なんてことも思ったり。

 

ともあれ、今後とも迷走したり立ち止まったり、なんだかんだと色々あるとは思いますが、どうかよろしくお願いします。