えー、今回は

 

・旧サイト閉鎖

・新サイトの一部小説の削除

 

の二つを予定していることをお知らせします。

 

旧サイトは、こちらのサイトに移転してからというもの完全に放置してきましたが、色々思うところもあったのでそろそろ閉鎖しようかなということです。

 

新サイト(このサイトです)の一部小説の削除ですが、これは現在の自分の目から見て「あまりにもひどい……」と思えるほど拙い小説を削除しようというものです。

 

「ひどい」と思ったものは片っ端から削除しようと思っていますので、もしかしたら掲載時期が最近の小説も対象になるかもしれません。

 

実施時期は正確には確定していませんが、遅くとも今月中には、と思っています。

 

急な話で申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いします。