はい!

 

そういうわけで、ここのところずっとブログを休止している私こと神無悠樹でございますが!!!

 

このたびついに!

 

 締 切 を 破 り ま し た !

 

毎月15日に設定されている定例更新(記事2本+短編小説1本の掲載)を、ついにすっぽかしたという次第!

 

実は、これまでにもこうした事態は何度か起きているのですが、今回はなんと一年ぶり(ちなみにブログ運営開始から2年で4回目。5回目という説もありますが気にしない)!

 

いやあ、めでたいですな!

 

……などという冗談はこれくらいにして。

 

はい。一週間後の9月22日をめどに、記事を載せられるようにしたいと思います。

 

このたびは申し訳ありませんでした……。

 

なお、万が一、締切が破綻した時だけ見ることができるレア記事「言い訳をしよう」シリーズをお待ちかねの方がいたら、ご期待ください。今回はちゃんと言い訳をさせていただこうと思っています。

 

ええっと、開き直りはこのへんにしておきましょう。

 

では、もうしばらくのご辛抱を……