えー、今年の2月15日の定例更新を最後に、当サイトの更新が途絶えているのはご覧のとおりですが……

 

ええ、ちゃんと生きてはいます。

 

でもまあ、ちょっと色々事情がありまして。1ヶ月だけ更新を休止したいな、などと。

 

 

事情というのは、まあ2つほどありまして。

 

1:年度末で忙しい

2:長編小説が追い込みに入っている

3:体調不良

 

といったところです。

 

しかし、3の体調不良に関してはすでに解消され、また1と2も4月中旬には解消される見込みですので、今からですと約1ヶ月、更新を休止しようかな……と。すでに休止した分と合わせると2ヶ月になってしまいますけどね!(滝汗

 

これに伴い、3月の定例更新もお休みします。メルマガも休刊、短編小説もナシです……楽しみにしていてくださった方には申し訳ありません(でもメルマガは「休刊特別号」を出すかも……? それって休刊なのかという話は置いておいて)。

 

なお、締切を破るたびに掲載する「言い訳をしよう!」ですが、今回は締切を破ったわけではなく、休刊なので、言い訳はしません。あしからずご了承……してくれないでしょうが、すいません。

 

が! 4月には必ずカムバックする所存です! いまこうして単なるお知らせの記事を書いている間も「ああ、ブログってやっぱ楽しいな。早くまた書きたいな」と思っているぐらいですので! このままずるずると開店休業状態ということにはならない(ハズ!)です!

 

というわけで、皆さんとはしばしのお別れ。

 

では、また会う日まで ノシ