大変遅れてしまいましたが、2018年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


今年は年末年始いろいろと忙しくて、記事をあんまり書けませんでした。まあのんびりやっていきたいなと思います。


さて、そんな今年の抱負は「堅実」で行きたいと思います。


この1~2年、私の身の回りには色々と変化がありました。が、それも今年の前半には落ち着くと思うので、今年は「堅実」に、コツコツと頑張っていく年にしたいなという次第です。


あんまり記事は更新できないかもしれませんが……とりあえずこれを読んでくださっている皆さんには「いまごろあのおっさんは堅実に頑張っているんだろうな」と思っていただければと思います。あまりそういう奇特な方もいないでしょうがw


ともあれ、改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。

唐突ですが、今日は日頃の感謝を述べたいと思います。


もうあんまり更新していないこのブログですが、いまでも結構なアクセスがあります。

もちろん、大手ブログさんには及びませんが、それでもリアルの知人に話すと「ええっ!?」と驚かれるぐらいにはあります。

で。たまーにアクセス解析でそれを見ながら、私は「ブログって財産だよな」と思うのです。


定例更新が終わって二年。もうほとんど更新されなくなってしまっても、けっこう見に来てくださる方がいるのです。


もちろん、そのほとんどは一見さんで、見たらすぐに帰ってしまってそれっきり(アクセス解析するとわかります)ですし、人気のある記事は一部に集中している有り様なのですが、それでもやはり私は、来てくださる方をありがたく思います。


そんな皆さんに応えるべく、もう少し頻繁に更新してみようかな……いやいや、そんなことできるのかな……などと思いながら、最近は過ごしております。


ともあれ、読みに来てくださる皆さん、本当にありがとうございます。

昨年末の記事にて「新しい長編小説を準備中です」とご報告しました。

 

今回はその件について……言い訳をさせてもらおうと思います。

 

久しぶりの更新でこういう内容を掲載するのはどうにも気が引けるのですが……

 

いえね、今年の年末年始はですね、どうも多忙でして。

 

そのせいで、恒例企画「KAWAISO OF THE YEAR」もできそうにないですし、収支報告も書き初めもできそうにないし……

 

いや、忙しすぎて疲労困憊してるってわけじゃなくて、むしろブログ書く他に好きなことが出来てそっちの方が楽しいって現状だから、私自身はこれでいいんですけれども。

 

とはいえ、ブログ。もうだいぶ更新できてなくて……いやはや。

 

しかし! 一つだけ良いお知らせをすると、ただいま新しい長編小説を鋭意準備中です。

 

早ければ来年五月。遅くとも夏ぐらいまでには公開できるんじゃないかなーと思っております。

 

というわけで、こちらはそんな感じの年末というわけでございます。以上、取り急ぎのご報告でした。

 

それでは皆さん、よいお年を。

すいません。当サイトのメールフォームが機能していないことに気づきました。おそらく年頭のサーバー引っ越し前後のメンテナンス以来機能していなかったものと思われます。

 

近日中に修正しますが、それまでは「お問合せ」ページ内に記載されたメールアドレス宛に直接メールをお送りください。

 

ご不便をおかけして申し訳ありません。

 

失礼します。

 

追記:不具合の修正が完了し、メールフォームを再びご利用頂けるようになりました。

なぜかcaptchaが利用できなくなってしまったのですが……ともあれ、メールフォーム自身は不具合なくご利用いただけます。

では、今後ともよろしくお願いします。

失礼します。