gnomoria_title2

と、いうわけで、Gnomoriaでゆっくり実況をする動画を制作。Youtubeで公開してみました。

一応、続き物ってことにしてみたけど、続くのかなあ、これって……?


 

 

「Gnomoriaって何?」って人は、以前掲載した紹介記事をご覧下さい。

 

「ゆっくり実況って何?」って人は、百聞は一見にしかず、さくさく下記の動画をご覧下さい。

 

では、今回作った動画はこちらです。

 

ゆっくり実況 Gnomoria AK編 Part1

 

一応、攻略動画として見れるように作ってありますが、ゆっくり実況はこれが初めてということもあってつたない内容ですが、少しでもお楽しみいただけたらと思います><