factory_townというわけで、今回はPCゲーム「Factory Town」を紹介してみたいと思います。



一言で言うと、難易度が易しい一方で、ライン自動化系ゲームの醍醐味はしっかりと味わえるという「ライン自動化系ゲームをやってみたいけど、Factorioは難しすぎた」という人におすすめのゲームです。


タイトルの通りです(笑)


Apex Legendsっていうゲームで初めて勝てて嬉しいので、この思いをブログに残しておこうと。


LoLを始めてから(たぶん)3年(ぐらい)。


この間、一貫してメインポジションはADCでプレイしてきたのですが、いい加減に他のポジションもやりたくなりました。


ならどこへ行くか。JGは正直言って難しすぎるし、TOPはやってみたら勝率はまあまあだったけど誰も来ないから寂しすぎるし、SUPは序盤から激しい戦いになるのが楽しかったけどキャリーできない悲しみが……。


じゃあMIDでもやるか、と思っていろいろやってみたけどいまいち勝てなかった……のですが、最近ようやく(低レート帯ですが)勝てるようになってきましたので、その時に気づいた「ウェーブクリアの大切さ」についてメモ的にまとめてみます。


production_line「何をいまさら……」という感じではありますが、今回は2017年に早期アクセスが開始されたゲーム「Production Line」の攻略情報を軽く書きたいと思います。


たまに起動して遊びたくなるゲームなんですよね。一度、攻略情報をまとめておきたいと思っていたんです。


they_are_billions今回はこのゲーム「They Are Billions」について取り上げます。


残された人類を率いて迫り来るゾンビの大群を迎え撃つこのゲーム……一言で言うと「めっちゃムズい!」です。


というわけで、今回の記事ではこのゲームについて、私が気づいた攻略ポイントを紹介しようと思います。充実した攻略情報は英語だったりしますし、その攻略情報も微妙に「初心者がわかりにくいポイント」を外してるような気がするんですよね……




 
data-matched-content-rows-num="5" data-matched-content-columns-num="1"